ギルドメンバー紹介2

名前

使用キャラ

キャラタイプ

∞詩季∞

羊 

雷火羊志望

猫のシルスローウェンさんのサブ羊さんw
副マス華のような雷羊が目標らしい・・・?

名前

使用キャラ

キャラタイプ

+モコモコ+

羊?画像獅子じゃ?と思われますが、画像はモコモコさんメインの獅子さんw
Gにいるのはちゃんと羊さんですw

名前

使用キャラ

キャラタイプ

rimralrha

雷火羊

羊大好きでたくさん羊キャラを持っている人。
皆からは『ゆう』さんと呼ばれていますw只今G外出中〜


名前

使用キャラ

キャラタイプ

日向カナエ

水羊

宥貴さんの最近できたサブ羊さんwものすごい勢いでめきめき成長中!!
称号の通り200Lvにすぐに到達してしまいそうで内心どきどき!! ←

名前

使用キャラ

キャラタイプ

氷羽

攻撃猫

副マス華の葉のサブ猫。(左側のオレンジ猫)
変身猫を目指してるが、メインアカの子に構りっきりなのでどうなるやら・・・

名前

使用キャラ

キャラタイプ

I've

特化兎

数いるここのマスターのサブ兎さん。前キャラ200Lv計画(?)のアンケート
にて一番票が人気兎さんwそして本当に200Lvになりましたw

名前

使用キャラ

キャラタイプ

偽エビアン

特化回避たぬぬ

ここのGのマスターのサブ狸さん。元は攻撃たぬぬさんでしたが
華がたぬぬ大好きなため攻撃たぬから変身たぬになったr(ぇ

名前

使用キャラ

キャラタイプ

Infel

幸運狐

合成・Gv用に只今育てられている期待の狐さんw
メイン名から「スノー」「ヒスイ」という名前で呼ばれることが多いですw

名前

使用キャラ

キャラタイプ

波樹

回避狸

ソアラさんの相方狸さんw変身狸さんのため将来変身が楽sm(超私事 
描く動物イラストなどがすごくかわいいですb

名前

使用キャラ

キャラタイプ

ビンキー

特化HP狸

道中で狸の尻尾好き華に捕まった尻尾狸さん ←
本人も大変狸と狸の尻尾を愛しており、毎日尻尾の手入れを欠かしませんw

名前

使用キャラ

キャラタイプ

ふかふか♪

感知狐?

最近増えているズラさんに捕まった狐さん。
他のキャラ名もふかふかさんw名前の通りいい尻尾d ←

*メンバー紹介3へ*

inserted by FC2 system