ギルドメンバー紹介3

名前

使用キャラ

キャラタイプ

月水

攻撃(属性無)羊

月瑚さんの3rd羊さんで、殴り魔wメインの月瑚さんとは従姉妹設定らしいですw
月瑚さんは2ndも羊さんで、羊を一杯持ってるんですよw

名前

使用キャラ

キャラタイプ

νnana

ハイブリ猫

入ったのは割と最近ですが、今ではGvでめきめき活躍をしてくれていますw
絵も描かれる方で、ここの絵版とかも色々描いてますよw

名前

使用キャラ

キャラタイプ

遊堕

特化闇龍

フェルさんに連れられて加入した龍の人w称号の皆のミッキーとは・・・w(私は理由は知らない
人見知りを辞めるらしいです。皆、もうどんどん声をかけましょうbb ←



名前

使用キャラ

キャラタイプ

Reshia+

ハイブリ雷闇羊

猫のvnanaさんのメイン(サブ?)の羊さん。
マスターラブ〜で常に称号がすごいことに(*´艸`)w



名前

使用キャラ

キャラタイプ

フェルディーナ

ハイブリ風水闇羊

赤基調の色合わせが非常にかわいい羊さんw
加入時は突然ではありましたが、今ではすっかり皆と仲良しw



名前

使用キャラ

キャラタイプ

杏雨

特化闇龍

「あんずあめ」と読んだのは私だけではきっとないはず・・・・!!!←
本来の読みは「きょうめ」さん。でも最近「鬼畜あめ」とも・・・w

只今計52名。まだまだ作成途中ですw ←

inserted by FC2 system